【修羅場】会社に地元のスーパーから俺宛に電話が入った。嫁が万引きをしたと・・→早退してスーパーに向かい土下座と今後は来ないと約束した→嫁「恥ずかしいでしょ!」俺「」

 

これまでも家族サービス、嫁子供のスキンシップはちゃんとしてきて平和な家族だっただけに嫁の発言にグサッと来るものがあった。

家についてからどうして万引きなんてしたのか聞いたら

「専業主婦ってどれだけ大変か解ってないでしょ?働いてるからって調子にのんな!」

と万引きに悪びれる様子も無く野次罵倒。

 

 

俺は家を守ってくれてる嫁に何も不満はないし心から感謝してる。

当然その事は言葉にだしてる。

万引きは犯罪だから不満とか言いたい事は何でも俺に直接言ってほしいと伝えるも

「お前のそういう韓国人みたいな考え方がイラつくんだよ!」

と自室にこもった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓