【修羅場】会社に地元のスーパーから俺宛に電話が入った。嫁が万引きをしたと・・→早退してスーパーに向かい土下座と今後は来ないと約束した→嫁「恥ずかしいでしょ!」俺「」

 

嫁には感謝しているが、家族旅行をドタキャンして友達とランチ。

子供の授業参観のの約束をブッチして友達と買い物。

と乱れが目立ち始め、注意するようになってから喧嘩も増えた。

で止めの万引き。

 

 

子供のためにももう離婚する事にするよ。

器の小さい男とかもう少し嫁の気持ちをわかってやれなかったお前が悪いとか言われるだろうけど、さすがに良い歳ならやって良い事と悪い事の区別は自分でつくだろう。

いくら旦那でも犯罪のフォローは出来ないです。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓