【修羅場】嫁が予定日より相当早く陣痛来て病院へ→医者「母体と胎児どちらを優先しますか」

俺、一生かけて嫁と娘を守って行くぜ。

ここに誤爆した罪は重いと思ったけど、感謝したかった。本当にありがとう。

スレの書き込み、読ませてもらった。

途中から、「俺、ここに書き込むことになんのかな…」って半泣きで思った。

みんなつらい思いしてるのに、俺の誤爆なんかに応援レスつけてくれて本当にありがとう。

それじゃあ消える。

で、あれだけど…俺に言われるのなんて嫌だと思うの分かってる、でも、その、みんなも幸せになってくれ。

ごめん、こんな言葉しか言えなくて。

ちなみにババアはさっき、警備員に連れて行かれた。今後一生顔をあわせる予定はないw。

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記