【修羅場】1日早く出張終えて一人暮らしの家に戻ったらドタバタとうるさい。護身用のゴルフクラブを持って寝室に行くと…

 

暴れまわった後で救急車を呼び、彼氏に「ごめんねごめんね」と泣きながらすがり付いて病院へ。

警察に事情を聞かれたが、

「家に戻ったら裸の男女がいてパニックになって暴れてしまった。」

「男は彼氏で私を落ち着かせようとしたが、パニックで襲われると思いさらに暴れてしまった。」

「彼氏ということと、女が妹だと気付いたのは2人がぐったりしてから。」

「どうしようどうしよう、ごめんなさいなんてことしたんだろう」

とかなんとか手を震わせて泣きながら言うと「大変でしたね」と慰められた。

 

 

彼氏は「僕が悪かったんです。彼女(=私)は悪くない。妹さんを巻き込んでしまった」と言い、

妹については親が「家庭内のことですから…」と言って事件にはならなかった。

警察には、まずはよく話し合って下さいって言われた。

もちろん、全部分かっててゴルフクラブを振り回したんだけど。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓