【図々しい】モンペがうちの駐輪スペースを家庭教師に勝手に使わせていたので苦情→「使ってもない駐車場をちょっと借りただけなのに苦情を入れるとか、どんな嫌がらせなの?」

その母親が俺の駐車スペースに大量のタバコの吸殻やペットボトルの容器を捨てている所を駐車場の管理人から注意されたらしい。

管理人がうすうす気付いていたらしく監視カメラで撮るまで監視を続けたとの事。

俺が帰宅する頃にはゴミも片付けられていたせいか、全然気付かなかった。

マンション側からその母親に対しての処罰云々を俺に聞いてきたが実際俺は全て事後報告で聞いていて被害者意識もそれほどなかったからどうでもよかった。

 

どちらにしろマンション側はその母親に対し法的な手段を取るらしく(詳しくは聞いてないが別件でトラブルがあったらしい)、
その際に俺の署名も必要なら協力しますよ、という感じで。

俺の勝手な偏見かもしれないけど、モンペってもっと若々しい子供みたいな母親が騒ぐものだと思っていたけど、その母親は多分40代くらい。

あれって病気の一種かな?自分でも信じられないくらい凄まじい神経だったけど。

 

画像出典:飛んで火にいるカツオブシ・・・  出典:鬼嫁日記