【図々しい】モンペがうちの駐輪スペースを家庭教師に勝手に使わせていたので苦情→「使ってもない駐車場をちょっと借りただけなのに苦情を入れるとか、どんな嫌がらせなの?」

と怒鳴り込んできた。

あげくの果てには「今後も家庭教師の時だけは使わせてもらいたい」など言い出したが、全て拒否し帰らせた。

その数日後、また怒鳴り込んで来た。


「文句があるなら直接言えばいいじゃない。なんでわざわざ管理人を通すの?」
「あなたのせいで家庭教師をやめないといけないかもしれない。子供の学力が低下したらあなたのせいよ?」

全く意味が分からなかった。

後で分かった事なんだけど・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓