【GJ!】激混みのコンビニでいつも順番を抜かすジジィがいるのでついに私ブチギレ!→その後コンビニに変化がwww

 

その日はいつも以上に混んでいて、じじいに割り込まれる前は次は私が会計の筈でした。

その時点でもう40分の昼休憩のうち15分が経過しており、あまりの毎日のじじいの行動に我慢できず、私は勇気をだしてじじいに声をかけました。

「すみません、みんな並んでるんですけど…どうして並ばないんですか?」

 

 

じじい「え?並んでる?うそ、どこ?あーそう、じゃああんた先で良いよ」

と、言いながら私の横で待つじじい。

いや、列に並べよ!

しかしじじいは不満そうに「えーでもわし並んでたよ?あんたの後ろに(は?)並んでるのー?へー?」

等々、途中から殆ど記憶がないんですが、意味不明なことを言われた挙句に逆ギレされました。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓