【愚痴】「絶対に誰にも言わないでくれる?」近所のおばさんが凄い勢いで車に荷物を入れているので引っ越しするのかなと思い、「手伝いましょうか?」と声を掛けてしまったがゆえに・・・。

2015年5月2日

旦那さんは完全にエネ夫でマザコン、気に食わない事があれば姑さんと一緒にしつけだと言って箒とかで叩いたとか、夜中まで怒鳴りつけてたとか、妊娠もしていたけど流産してしまいお姑さんに「このクズ!犬猫以下の役立たず!」と言われていたとか。

旦那さんは結婚してから働かなくなり、お嫁さんの稼ぎで暮らしていたのも知りました。

旦那さんやお姑さんに遠まわしに注意する人もいたらしいのですが、

「あんな嫁貰ってやったんだから使ってやらないと!」と益々酷く当るようになり周りも注意出来なくなってしまったそうです。

その後旦那さんはどういう訳かその家から姿を消し、お姑さんは孤独死をしました。

私は今実家を出て一人暮らしをしているのですが、この前風邪をひいて医者に行った所看護師さんとして働いている元嫁さんに会いました・・・

↓↓続きは3ページ目へ↓↓