【修羅場】タクシー乗車中、運転手がキレて事故。運転手「お客さん、一緒に謝ってください」

 

ドライバーは途端に、「お客さん、一緒に謝ってください」と泣き着いてきた。

窓が開いた。

「お巡りさん、ここまでF1ドライバーきどりの滅茶苦茶な運転で、今ので私、内臓を痛めたかもしれません。吐きそうです」と訴えた。

目的地が病院と知ると、なんとパトカーが送ってくれた。

 

 

車中で事情聴取のようなものも受けた。

救急扱いですぐ診察を受けたのだが、私のお腹にはシートベルトの跡がくっきりついていたので、診断書を提出することになった。

ドライバーがどういう処分を受けることになるのかは知らない。

でも神様はちゃんと見ていなさるなと思いました。

 

 

画像出典:freepik  出典:鬼嫁日記