【武勇伝】DQNに車凸された!ドライブレコーダー付けて3年目…付けてて良かった!!けどwww

DQN「いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで。」

と、俺の車のフロントガラスを叩いた。ちょっとムカついたが我慢。

この我慢は後で分かるが俺からすると必然的なものだった。

DQNも相当イラついている様子。しかし、ちょっとそこはムキになって携帯を取り返し、改めて話を聞いた。

DQN「あれ女の車なんすよ。せめて女が運転してたって事にしてくないっすか」

 

 

俺「アホかw彼女も今乗ってんの?彼女になすりつけるとか最低やなw」

DQN「マジ頼みますって。俺今、免停中なんすよ」

俺「知らんわw保険とかおりないじゃん。大丈夫かこれ。払える?」

DQN「は?ゆすってんすか?俺○○組の幹部知ってるんすよ」

俺「www」

助手席からDQNの彼女が降りて来たところで、俺は警察へ電話。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓