【武勇伝】子供に注意!→パパ登場「ああ!?何すんのや!?」→俺「正論うんぬん」→パパ「「・・・・・ああ!?」

 

もう胸倉掴み上げられかねない勢い(されなかったけど)

俺「お宅のお子さんが粉々にしたスナック菓子、全部買い取るおつもりでしたなら止めませんでしたけど?」

パパ「ああ!?」

「ああ!?」とすごんだ後、ちょっときょろきょろして、

子供の左手に輝く凶器に数秒視線が止まる。 多分これも売り物なんでしょう。

 

 

パパ「・・・・あんた店員か?」

俺「?(´・ω・`)違いますけど?」

パパ「じゃあ関係ねえだろうが!」

俺「一応俺も『客』として来てますが、俺も買うかもしれないスナック菓子が

目の前で粉々になっていく。さて、俺は無関係でしょうか?」

パパ「・・・・・」

俺「・・・・・」

パパ「・・・・・ああ!?」 グダグダです。

俺「マナーがどうとかそういう次元の話ですらない。最低限の善悪の判断もまだできない子供を連れてきて目を離し、あまつさえ自分の非を一切認めようとしないとは、ずいぶんご立派なお父様ですね。」ボリューム【大】

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓