旦那「母と姉のせいで迷惑を掛けて本当にゴメン。見捨てないで下さい」私『…』→トメとコトメの嫁いびりを放置するエネ夫。このままじゃタヒぬと思い仕返しをした→結果…

168: 128 2015/01/17(土) 14:16:35.78
ここ数日私は寝ている時は唸っていたり、食事の量がかなり減っていました。
母ニューがあまり出ていないので滅多に使わないるミルクを使っていた事に気付いたらしく、
それが深刻だと思ったのか今朝旦那に泣きながら
「母と姉のせいでいろいろと迷惑や嫌な思いしかさせて来ず本当にごめん。
自分が今まで我慢して流して事なかれ主義で育ったせいで麻痺していたが、それを強要していた事は最低な事だと痛感した。
絶縁とハッキリ宣言したら母と姉は更に攻撃的になってくるし、
ある事ない事言い触れ回って更に迷惑を事はわかっているから、
この前決めた通り理由をつけて全力で避ける形でお願いします。
うやむやで申し訳ないけど、今の自分はそれが限界ですが、
会わせずに済むように努力を続けるので見捨てないで下さい」
と言われました。
言った事は文書にて書いてもらいました。

私が母に「トメコトメがもうセーリ的に無理でシにたい」とメールしていたのもあり、
週末は親が泊まって子供の世話をしに来てくれて、
今夜は何も考えずに一人で寝る事が出来そうです。
母は「結婚前から何かと不躾な母娘と思ってたし、いつかこうなるとは思ってた。
娘はそれでも旦那くんの愚痴を言わないから私達は何も言わなかっただけ。
言いたい事や殴りたくなる事なんかいくらでもあるからね」
父は「旦那くんがここで浮気したらご家族まとめて法的に処すから。
うちは君がいなくても孫の3人くらい養うけど、貰えるもんは容赦なく請求するし」と旦那に言いました。
弁護士ではないけど法律関係なので、離婚した時の慰謝料や養育費、トメコトメへの慰謝料請求などその辺は父に頼っていこうと思います。

169: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 14:33:42.55
ご両親の強力なバックアップがあるんだね
安心した
とにかくゆっくり休んでね
画像出典:photo AC