旦那「母と姉のせいで迷惑を掛けて本当にゴメン。見捨てないで下さい」私『…』→トメとコトメの嫁いびりを放置するエネ夫。このままじゃタヒぬと思い仕返しをした→結果…

電凸され「あんな汚いものはさっさと処分しろ」
「子供が障害児になったらどう責任を取ってくれる」
「コトメちゃんの子がバイキンにやられたらどうしてくれるのよ!」
と叫んでいるけど、私は当時妊娠すらしていない状態。
子供を積極的に作っていないのに、トメコトメには前から不妊と妄想されてチクチク言われたり親戚にも言いふらされていて体調を崩して避けてたからコトメが妊娠してからも会っていない。
突然トメのキーキー声で暴言を吐かれ、私はショックでガチャ切りして大泣きしてしまった。
けれどまたすぐ電話が来て、出ないと留守番電話に「何勝手に切ってんのよ!あんな汚いものは処分しないと障害児が生まれるでしょ!ふじこふじこ!」と後半意味不明。
何度もウサギに対して「きっっっったないっ!」と言ってた。
いろいろと無理なので、電話線を切って旦那が帰宅後に旦那に話をさせる事にした。
旦那が「衛生面はきちんとしている。そっちの家のホコリの方がヤバいだろ」
「子供が障害になるとか根拠のないそういう非常識な事を言うな」
「そもそも子供もできてないのに人の家の事に口を出すな」とハッキリ伝えたけど、私に変われの一点張り。
旦那が折れて私に受話器を渡すので、折れた旦那を一発蹴ってから出たら、
「あんな汚いものは〜」から一連のトメの主張をエンドレス。
トメの言う事全てに拒否する返事をしてたら、
「あんなきっっったないもの!バイキンだらけじゃない!!害しかないじゃない!不安要素は早く処分しないとダメ!」と言われでブチギレた。

続きます

130: 128 2015/01/15(木) 09:18:06.74
続き

「まず処分するならお義母さんとお義姉さんを処分します」と言ったら何かまた叫んでるけど無視。
「あんなきっっったないお家に住んでる性根のきっっっっっったない姑は不安要素ですので処分。
うちに子供ができないのはそんな性格も見た目もきっっったないお義母さんとお義姉さんにストレスを与えられているせいです。
害を成す2人はまとめて処分しないと将来うちの子が障害児になるんですよね!早く処分して下さい!」
と言ったら、
「もういい!処分しなくていいから!ウサギは私がしょうがないから預かってあげる!
本当はあんなバイキン近づきたくもないのに!」と斜め上の返事。
「しょうがない?うちはしょうがなくないですよ?害しかない姑と小姑暴言吐き続けられてこっちは胃潰瘍になったり不眠症になってるんです。
そんなバイキンが大事にしている家族を奪おうとしているんですよ?不安要素なのでさっさと処分しないといけませんよね!」
と処分処分言いまくったら、
「もういい!もう知らない!子供が障害児になっても知らない!」とトメがスネたので、
「お義母さんとお義姉さんは害のある言葉しか言わないんで、お義母さんの理論だとお義姉さんのお子さんは障害児で確定ですね。そんな人たちは害なので近づきたくもないです」
と言ってガチャ切り。
とりあえず言いたい事は少し言えたので、受話器を渡してきた旦那を〆てその日は電話線を抜いて終了。

まだ続きます