子供を預かる仕事をしてる俺を幼い子供が好きなヘン態とバカにするA。だから疎遠にしてたら今度は、A「お前のせいで散々な目に!30万払え!」と電話が→理由を聞くと…

俺はこどもは好きだが決してそのような目で見た事はないし、セー的な対象に見る奴の理解ができない。
その事を言ってもAは
「お前は〇リコン」だとか
「今日のニュースで保育士が女の子を犯して逮捕された!お前もその仲間だこのセー犯罪者!」だとか
「男の6割はロ〇コン!お前もその中に入っている!〇リは死ね!」
と散々な事を言ってきた。
かと思ったらAから
「お前のせいで散々な目に!30万円払え!」
という電話が。
意味が分からず、理由を聞いても答えないので、「お前にやる金なんか1円もない」と言って電話を切って全ての連絡をブロック。
これが5年くらい前。

890: 名無しさん@おーぷん 21/09/27(月)00:02:57 ID:G0.of.L1
そして今日、A奥さんとばったり会った。
奥さんに「Aは元気か」と聞くとなんと離婚したという。
驚いてしまったが、色々あったんだろうと理由を聞かずにやり過ごそうとしたが、A元奥さんから「あなたにも理由を聞いて欲しい」とのことで理由を聞いたら衝撃的だった。
なんと女児のまっぱが映ったDVDを大量に所持して捕まったらしい。

以下A元奥さんから聞いた話。
5年前。
ある日の朝ピンポンが鳴ったので出てみたら数名の警察官。
家宅捜査で100枚超のDVDが発見されて奥さんブチ切れ。
なんとAは当初、「(俺)からもらった」と言ったらしい。
しかし、ゆうパックでAが自宅で受け取ったという動かぬ証拠を突きつけられると今度は「(俺)に無理やり買わされた」と。
話が二転三転するわ矛盾するわで警察官や元奥さんに問い詰められ、さまざまな証拠を提示されて最終的には「自分の意思でサイトで買った」と自供。
警察署で取り調べを受けてその日のうちに帰ってきたらしいが、奥さんはAに離婚を突きつけて実家へ。
一年後に離婚が成立したらしいが、その時にAが
「罰金が30万円請求されたから払って欲しい」と元奥さんに言ってキッパリと断わられたそうな。
ああ、だからあの時俺に30万円払えと言ってきたんだなと。
その後のAのことは本奥さんも知らないらしい。
俺もAをブロックしたままなので知る由もないし知る必要もない。

それにしても、散々俺のことを「ロ〇コン!」と言っていたのに、結局自己紹介だったのかと色々と衝撃だった。

画像出典:photo AC
出典:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29