【修羅場】同僚に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた。同時に渡された手紙には、「罪状」と書かれており箇条書きで私の罪が

 

A両親を呼び出し話し合いをしたがAが狂ったように「ずるいずるいずるい」と念仏唱えて怖かった。

A両親は、「あんたが結婚するって決めたんでしょ!私子さんは関係ないのよ!」と怒鳴ってた。

でも、「じゃぁ、別れる!」とAが言ったら「ガマンしなさい!別れたってあんた再婚出来ないんだから!」と抑えつけてた。

なんだか、Aも気の毒に。。な感じで、話し合いの後こっそりと「友達とかに相談してみたら?」と言った。

そしたら目を見開いて「そっか。そうだよね…」と帰って行った。

 

 

3ヶ月が過ぎた頃、Aが会社を辞めた。当日の朝、いきなり上司に電話してきて退職をお願いしたらしい。

Aの机の引き出しには、丁寧に作られた引き継ぎ用のマニュアルと「退職届」が入ってた。

その日の午後、私の会社アドレスに「ごめんなさい。ありがとう A」とメールがきた。

返信したけどエラーで返ってきたから解約したのかもしれない。

Aが幸せになってれば良いなぁ~と願ってやまない (/ _ ; )

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記