【修羅場】俺は養子だった・・・中学の時、養父母の実の息子が帰ってきて、養父母は言った「実の息子を優先したい」

 

養父母はAの健康と幸福だけを本心から願っているようで、定期的にその後の様子を報告すると何か言ってくるようなことはしなかった。

悪い人達ではないんだと思う。今では逆にAを取り上げてしまったようで申し訳ない。

Aは家庭を築くつもりはないといっていたが、最近結婚したの記念カキコ。

 

 

本家は、一粒種が嫁に外国人連れてきて一騒動起こしたけど今では家族仲良く農作業してる。

俺の実の親は父は知らんが、母は別の家庭を築いていたそうで幸せそう。

こちらも心底悪いわけじゃないんだとおもう、巡り会わせが少々まずかっただけ。

俺の心情を書くとグダるからできるだけ省いてみたが結果が良い分、当時の修羅場が伝わりにくいかも試練な。

 

画像出典:GATAG  出典:鬼嫁日記