ウチは暗証番号式のロックで鍵はナシ。寝る前に…玄関(ピッピッピー・・・ガチャガチャ)私『えっ』夫「見てくる」→覗いてみると・・・

2023年11月5日

裏の門扉が開けっ放しなのでそこから庭に侵入、泥ママ子(息子の同級生)から
聞いた暗証番号で家に入るつもりだったらしい。
駐車場に車がないので留守だと思ったとか。残念だが車検なんだ。
裏の門扉は古くて、閉めてしまうと開けるのに一苦労するのでいつも開けてある。
それを泥ママはうっかり閉めてしまったらしく、門扉開かなくなる
→上からまたいで越えようとする→裾が引っかかって顔面から落ちて額ぱっくり。

泥ママ曰く、「私一家は広い庭付き一戸建てに住んでていい車に乗ってるし
(家は親から相続したもので私の車は単なる国産車なんですが)
うちは旦那が安月給でなんたらかんたらだから生活が苦しい
(泥ママ宅だって新築だし旦那さんの車はドイツ車じゃないか)
お金とかじゃなくて服とか食べ物とかそういうものだけわけてもらおうと思った
それならばれないと思った。
某ブランドのサングラスが割れたから弁償しろ、女の顔に傷が付いたから整形代と慰謝料を払え」
だってさ。

<<続きは3ページ目へ>>