イジメに遭っていたA子が芸能人に。成人式で…イジメっ子達『A子CMのギャラが数千万単位らしいぜ!お近づきになろうw』女「都合よすぎ。アンタら相手にするわけない」→すると…

2023年11月1日

私が転入した頃は虐めの爪痕も無く、加害者も普通に優しい友人思いの人間になってた。
Aちゃんの話は一切出なかったし、開いた口が塞がらず呆然。
Aちゃんはどうやら男子に虐められていたらしい。女子は最初こそはかばっていたものの、男子の粘着質な暴言や嫌がらせ(かばった女子にも)に根を上げた。
担任は何してたの?と聞いてみれば、見て見ぬふり。

そんなAちゃんが芸能人になっていた事も驚いた。
加害者男子共はお近づきになろう!CMのギャラが数千万単位らしいぜ!と本気でAちゃんをどうにかしようと計画立てていたからドン引き。
Aちゃんは私もテレビで出ているのを見たことがあるが、優しそうで可愛らしい外見をしていた。
だから余計に男子どもに火がついたんだろうね。

<<続きは3ページ目へ>>