イジメに遭っていたA子が芸能人に。成人式で…イジメっ子達『A子CMのギャラが数千万単位らしいぜ!お近づきになろうw』女「都合よすぎ。アンタら相手にするわけない」→すると…

2023年11月1日

その場にいた女性陣が「都合よすぎ。あの子を守りきれなかった私が言うのもアレだけど、虐め加害者を好きになる被害者なんていると思う?
それを抜きにしてもあの子は芸能人になって華やかになってるんだから、あんたらみたいなイモは相手にしないよ」と言った。
それが火種になって喧嘩勃発。女性1人がなぐられた。もちろんお巡りさんを呼んだ。

その後は加害者1人が離婚。原因はA子ちゃんと奥さんを比べて奥さんsageをしまくったから。
なぐった奴は見事にA子ちゃんアンチに成り下がった。
人生1度きりの成人式・・といっても式自体は問題は起きていないが、すごく後味悪かった。

857: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)13:40:56 ID:oXt
>>855
そのA娘ちゃんには男をおかしくするフェロモンみたいのがあるのかな

<<続きは4ページ目へ>>