女が無断駐車した。管理人の私『違反金払ってください』女「今お金ありません、明日払います!」→女の上司「あの…」女(ドヤッ)私『は?』→なんと・・・・・

2023年10月27日

昼間は会社員、夜間は飲食店の客用だから昼間やられるとすごく困るんだよね。
ホストが2人してのんきに帰ろうとしてるとこに運良くバッティングして、1人はドアに手をかけてたから観念したけどもう1人は自分のじゃない、ただの同乗者だと言いはるのでどうにもならなかった。
3日連続でやられたから1万/日で3万、と言ったら文句も言わずポンと払って帰って行った。勤め先も聞いた。

レッカーしろとか言う人いるかもだけどレッカーは自腹だし、経験上警察は全く役に立たない。車に故意に傷付けたらこちらが悪くなるし(剥がれにくすぎる貼り紙とかもね)
一応1万の違反金については看板に書いてあった(高すぎる違反金は看板に書いてあってもとるのは違法みたいなの聞いたことあるけど1万が高いと思わないし知らんがな)

すごいなーと思ったのは数年前。

<<続きは3ページ目へ>>