女が無断駐車した。管理人の私『違反金払ってください』女「今お金ありません、明日払います!」→女の上司「あの…」女(ドヤッ)私『は?』→なんと・・・・・

2023年10月27日

昼間正規で借りてる会社員の同僚の女性(挨拶する程度の仲らしい)がどこで聞いたのか数日勝手に停めてたことがあった。
その時もバッティングできて違反金のこと話したら泣きながら今お金ありません明日払いますと言って逃げてったんだけど、
翌日上司を2人連れて来て、上司に「反省してるので今回は見逃してやってくれませんか。数日くらいいいじゃないですか」と言われたw
女性は勝利を確信してたのかすごい堂々としてたのがほんと謎。上司も謎。女とフリンでもしてんのかと思った。

そんなに言うなら上司さん2人で÷2してこの人の違反金払ってくださいって言ったら上司たちしどろもどろになりながら押し付け合い。
結局女性が払った。

昨日オミズのアジア人が勝手に停めてって注意したら30プンシカトメテナイ!って怒られたので厄祓い書き込み。となりの30分200円の駐車場がガラ空きなんだから30分以上停めてたのこっちはわかりきってんだよ。

<<続きは4ページ目へ>>