トメ『大学進学する娘(コトメ)の買い出し付き添ってほしい』私「OK」→店員『会計~円です』コトメ『・・・』私「えっ、トメさんからお金貰ってるでしょ~?」→すると…

2023年10月18日

イラっとして「お母さんからお金もらったって聞いてるよ」と返すと
「普通に考えて、もう使っちゃったってわかるでしょ。お金ない」
と財布を見せてきたところ、中身は2千円だけ

店員さんに「申し訳ないけどそれキャンセルで」と告げて
(商品名の書いたカードを持っていく方式だった)
なんでよ!と叫ぶコトメを放って車に乗ったら、土地勘のないところで
置いていかれるのはいやだったのか後部座席にちゃっかり乗り込んできたw

そのまま義実家まで3時間無言のドライブをしてコトメを義実家に戻してきた
修羅場になりそうだったので私はとっとと撤収してきた

トメさんからの報告によると、ウトさんが激怒して大学進学取り消し
高校生が二桁万円を瞬時に使い切ったなんて、どんな使い方をしたんだと
怒り狂って問い詰めたところ、社会人の彼氏なる人物に貢いでしまったそうだ

<<続きは3ページ目へ>>