娘『もう間男と会うの止めて』私「えっ?」娘『全部知ってるんだから!』私「!?」→私のスマホは娘に遠隔操作されていた。娘『証拠、間男の会社と家に送る』→トンデモナイ事に…

2023年10月18日

プリ家族離散、奥から慰謝料請求。旦那請求分もめることなく全額払う。
旦那、離婚認めず、相手に小額ながらも慰謝料請求。裁判になるも引かず。
そうこうしてる間にプリ会社クビに。
私と義母、仲最悪。義父の葬式以外、ろくに会うこともせず。
私の監視と子供たちの世話という名目で義母家に来る。

125: 名無しさんといつまでも一緒 2013/04/12(金) 19:13:57.95 0
現在地獄の毎日。
一家のだんらんからは私は完全にハブられ、子供たちからは完全に見放され。
食事は私だけ別。家事は全て義母。
旦那とはもともと冷めてたけど、特に怒ることさえもなく、淡々としてる。

義母の今日の一言。
「亡くなるときは電車は止めてね。後が大変だから。」

<<続きは3ページ目へ>>