姉『夕飯できたよ(天丼、味噌汁、漬物)』姉旦那「手抜き!もっと品数増やせるだろ!裏切り行為だから慰謝料払え!」姉『えっ』→姉『離婚しましょう』姉旦那「慰謝料!」→すると…

姉は最初、姉旦那に捨てられると号泣して手をつけられなかったが、
姉子が帰ってきてから泣くばかりじゃダメとわかったのか
姉子の前では気丈に振る舞ってるけど、夜中シクシク泣いている姿が何度もあった。
でも姉旦那自身は自分が悪いと思っておらず、
姉を拒絶するばかりで、姉の心が折れる前に、姉が諦めて離婚した。
慰謝料請求されたが、姉旦那両親が姉旦那をしばいて、姉旦那両親が慰謝料を渡してくれた。

姉旦那は未だに不正だ、アイツ(姉)は女が悪いことをしても慰謝料を貰えると思ってるクソ女だ。
…と言いつつ、養育費は払ってて、子供の面会は毎月きっちりしている。

こっちに引き渡す時に「絶対に慰謝料回収して、さらに慰謝料貰うからな!」って毎回吠えてる。
姉は最初は面会時に子供を連れて行ってたが私を責める旦那の醜い顔を子供に見せたくないと、父に連れて行ってもらい、私が迎えに行っている。
姉子達も「なんか、お父さんお母さんの文句言ってるけど面白くないし、意味わかんない」と最近は姉旦那に会うのを嫌がり始めた。
異常わけわからん話でした

 

<<続きは4ページ目へ>>