姉『夕飯できたよ(天丼、味噌汁、漬物)』姉旦那「手抜き!もっと品数増やせるだろ!裏切り行為だから慰謝料払え!」姉『えっ』→姉『離婚しましょう』姉旦那「慰謝料!」→すると…

姉旦那としては、天ぷら作れる暇があるなら、
もう少しメニューを変えて品数増やせるだろと
いうことだったらしい。
姉としては、疲れてメニューが浮かばず、
あるものを使って天ぷらにしたらしいが
受け入れてもらえなかったらしい。
→手抜き=裏切り行為

それと、姉の上の子がいたずらをして、
姉が怒ったのだが、癒されるはずの我が家で子供を叱り、
その声を聞いた俺が苦痛を感じたとのことだった。
→子供を俺の前で叱る=精神的苦痛

もうね、姉旦那両親が孫を連れて「ごめんなさい」て謝りに来た時、姉も私も両親もポカン
姉にとっては大好きな旦那を訳も分からないうちに傷つけてしまったと、ものすごく落ち込んでて
ご飯も食べれなかったほどなんだ。

 

<<続きは3ページ目へ>>