【修羅場】弟が反抗期で「貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」と言ってしまい、父がキレ、さらに母もキレた。

 

私は弟の発言があまりに酷かったので「ざまぁwww」と思って見てましたが、

次女と叔母はボロボロ泣いてるし、兄たちは複雑な顔をしてました。

そのあと説明されましたが、両親ともに同じなのは私と弟だけで、あとは全員異母か異父、

次男に至っては叔母(同居の叔母の更に下の妹)の子でした。

 

 

両親がバツイチ同士で再婚して、母の連れ子だった長女と暮らしているときに私たちを妊娠。

妊娠中に父と前の奥さんの子だった次女と長男を引き取り

(詳しくは教えてくれませんでしたが虐待から逃げてきたそうです)、

私たちが産まれて1年たたないときに次男の両親祖父母が事故で亡くなってしまい、

未婚の同居叔母が引き取る話になったけどすったもんだで両親が引き取ったそうです。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓