【修羅場】弟が反抗期で「貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」と言ってしまい、父がキレ、さらに母もキレた。

1138276848_2642_TOP
文章変だったらごめんなさい。

祖父母と両親と叔母(父の妹)と私と双子の弟の7人暮らしで、

お正月に外で暮らしていた姉と兄4人が帰ってきたときの話です。

 

 

うちは長女、次女、長男、次男と私たちの6人きょうだいだったんですけど、弟がちょっと反抗期で

「こんな貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」

と言ってしまい、父がキレて弟をぶっ飛ばしました。

その音で台所にいた母と姉たちが飛んできて、事情をきかれたので説明すると母がもう一度ぶっ飛ばし、

長女がお盆で弟をぼっこぼこに叩いてました。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓