コトメ『お前がどれだけダメな嫁か!みんなが嫌ってる』私「…(もう限界)」→私「私がそんなにダメなら離婚して。出ていくから」旦那『えっ』→すると、旦那がいきなり・・・

 

主人が自分のへそくりから
10万出して弁護士頼んでくれた。

 

今後うちとの連絡は
その弁護士通さないと出来ないって
通知出してくれた。

 

あーーーさっぱりした!
小姑がいないだけで、こんなにホノボノ暮せたとは。
もっと早くキレてればよかった。

 

 

343: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 21:46:57 ID:O
>>342
なんでそこまでコトメが口を出してくるんだろうね。
とりあえず絶縁できてよかったね。

 

344: 342 2009/04/25(土) 22:34:17
>>343さん、アリガトー本当に嬉しいですよお!
私は結婚後も働いてたけど、小姑は専業主婦でヒマ。
隣ってのがマズかった。
ヒマなもんでウチの事を詮索する。
気になってしょうがない。
毎日、毎日。

 

<<続きは3ページ目へ>>