【修羅場】電車での帰り道、ベビーカーに赤ちゃんを乗せた母親がおっさに絡まれ、おっさんがベビーカーに手をかけると・・・

 

「なんじゃ貴様!オラ!オラ!」(ここは関東)と言いながら殴打殴打殴打。

おっさんのくたびれた背広に穴が空いて地が滲んでもずっと殴りつづけ、おっさんはずっと叫び声をあげてたが、駅に着いてドアが開いたタイミングで逃げてった。

母親はみんなに頭を下げたあと、パンプスをベビーカーの荷物おき?に投げ入れてしくしく泣いてた。

 

 

ちなみにスニーカー履いてたから買いたてのパンプスだったんだろう。ヒール13cmくらいあった。

子供は終始ご機嫌でちょっとしたらキャッキャ笑ったりしてた。

なんか事実は小説より奇なりってマジなんだなと思ったよ。

 

 

画像出典:星屑の煌き  出典:鬼嫁日記