義兄嫁からメール『雪かきで怪我した!誰のせいだと思ってるの!!』私(旦那、義兄、義親にまとめて転送しよう~っとwww)→予想外の返信がきたので・・・・・

 

「このメールは転送禁止!勝手に転送するのはハンザイです!!!」
ではじめるメールが来たのでまたCC転送
→義兄謝罪
→義兄嫁から
「転送はハンザイだって言ってるでしょが!」
と電話が来たので、録音したよと言ったら
「もういい、二度と口きかない!」
とガチャ切りされたwww

 

 

これで終わりかと思ったらまだメールは来て、
内容ほとんど見ないでCC転送してるw
メール打ったり電話で文句言う暇に、
バス乗って病院行けばいいと思うのに、変な人だ。

 

931: 名無しさん@HOME 2014/02/18(火) 12:04:08.27
>>930
白やぎさんからお手紙ついた〜♪の童謡思い出したわ

アホアホ義兄嫁からメールがついた
>>930さんたら読まずに転送!
そのあとまたまたメールが来たよ
「メールの無断転送禁止」って書いてあった

 

<<続きは3ページ目へ>>