母の通帳から数百万無くなっていた。私『引き落とした?』旦那「俺を泥棒扱いして疑ってんの?」私『…』→私『疑ってごめんなさい。Kサツに被害届を出すことにしたの』→すると…

 

「すまん。この通り。」
と土下座をしました。

 

そして
「同僚に誘われて賭け遊びに行って大負けしちゃって。
必ず返すつもりで少し借りただけだったんだ。」
と白状したのです。

 

その後、夫はパニックになったように
「切腹する。タヒんで詫びる。※※ちゃんごめん」
と泣きながら包丁を取り出そうとしたり大変だったので
とにかくお金は全額年内に返してもらう約束をして、
返さなければ離婚と訴訟を起こすと主人には伝えました。

 

 

数百万のお金は全て賭け遊びに使われていました。
子どもが2人いますが、今後も今までのように
主人を信じてやっていけるかは正直自信がありません。

 

5: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-11 12:29:25 1bUbv9UeX
最後の泣き落としは酷いなw

 

<<続きは5ページ目へ>>