母の通帳から数百万無くなっていた。私『引き落とした?』旦那「俺を泥棒扱いして疑ってんの?」私『…』→私『疑ってごめんなさい。Kサツに被害届を出すことにしたの』→すると…

 

主人だと確信しましたが、
推測だけでは話が進まず
主人も逆切れをして終わってしまうので、
私はその夜主人に言いました。

 

「この前は急に疑うようなこと言ってごめんなさい。
このお金は母から預かったものだからパニックになってしまって。
何かハンザイに巻き込まれているかもしれないから明日警察に被害届を出すことにしたの。
今日少し警察で話は聞いてきたんだ。」
と言って警察からもらった書類を主人に見せました。

 

 

すると主人は急に態度が変わり
「大げさにしない方が良いんじゃないの?何かの間違いかもしれないし。」
と焦りだしたのです。

 

「何も分からないから警察に頼むのよ。
これ以上被害総額大きくなったら私どうしようもないし。
あなたには迷惑かけないから心配しないで。」

 

というと主人は・・・

 

<<続きは4ページ目へ>>