【閲覧注意】夜中冷蔵庫開けたら今日の夕飯の唐揚げの正体が……その後わかった真実に寒気が止まらない

 

torimomo-kara07_TOP

昨日の夕飯。

こげた唐揚げが出てきた。

何時もの中は生で外はこげこげの唐揚げだと思ってマヨネーズとソースとケチャップ足したタレで食べてたんだけど、なんか食べてるといつもの美味いとは言い難い唐揚げと一緒に、骨というかなんというかしっぽ?が入った唐揚げもいくつかあるんだ。

なんかその骨のヤツが気持ち悪くて、あまり食べなかったんだ。

夜中に氷が欲しくなって冷凍庫開けたら………

昔飼ってたペットのヘビにやってた冷凍餌が入ってた。

あのピンク色は見間違わない。

今は嫁が嫌がったからペットは友人に譲った。

だからそんな餌が家にあるわけがない。

冗談としたら悪質すぎる。

 

 

本気だったらもう我慢の限界だ。

吐きたかったけど、トイレで指突っ込んでも胃液と涙しか出てこなかった。

いまさら、嫁が言った『今日は唐揚げとハツカ揚げよ』の意味がわかった。

日曜だけど、急な仕事のふりしてを朝出た。

今、メシウマで普通飯を食わしてくれる実家に向かってる。

離婚しようと思ってる。このスレともお別れかな。

今までありがとう。

いくら嫁がかわいそうだからってあまり無理すんなよ。いつか殺されるぞ。

おまいらに幸と普通メシあれ。(続きます・・・)

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓