【閲覧注意】夜中冷蔵庫開けたら今日の夕飯の唐揚げの正体が……その後わかった真実に寒気が止まらない

 

食って不味い飯は色々あったが、食ったら色々とマズそうな飯はあの唐揚げ位しか思いつかない。

が、食ってきてたのかもしれないと思うと気持ち悪くなって、とりあえず実家と上司に電話。

お袋泣かせてしまった…親父は激怒して嫁実家に電話しようとしたけど、なんとか落ち着いてもらって今後どう動くかを相談した。

相談しておいた上司は、事の次第を伝えたら証人は多い方がいい、とすぐに我が家に来てメール指差しドヤ顔で写真撮影。

上司宅で夕飯食わせてもらった。

上司嫁料理、美味すぎて涙出た。

以上が昨日までにあった話でした。

 

 

今後は弁護士も入れた話になるので詳しい報告はここまで。

病院行って変な感染症になってないか調べたりも一応する予定です。

スレのみんな、今までありがとう。

俺悪くなかった。離婚してきます!

 

最後に…今朝嫁は、色んな食材を試したかっただけ!悪くないわ!味が悪いのは食材のせい。私は探究心旺盛で料理上手よ!と開きなおった。

嫁両親はまともな味覚感覚で平謝り。

げて趣味+メシマズとか許される事じゃないよ。(続きます・・・)

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓