K察に停車命令をされた。俺『脱水が酷い娘を早く病院に連れていきたいから急いでる』娘(ゼェゼェ…)K察「何か調べられたら困るものでもあるの?」俺『は?』→なので・・・

2022年1月30日

すると警察が
「何か調べられたら困るものでもあるの?」
と言い出す。

違うわ!あんたオレの話聞いてる?
説明したでしょうが!
早く病院に行きたいんです!
かなり怒ってるオレ。
警察をマジで憎んだ。

20分程、なんやかんやがあってようやく開放され、
去り際に
「あ、今のやりとり全部録音してますからwww」
とオレの捨てゼリフ。

いやね、娘の通院の日程とか薬の処方が何日分だとか、
仕事しながら通院して
役所にも高額医療費の免除申請とかあったりして
ついつい予定を忘れがちになってしまうので
いつもボイスレコーダー持ってるんです。

んで警察は顔真っ赤にして追いかけてきた。

<<続きは4ページ目へ>>