K察に停車命令をされた。俺『脱水が酷い娘を早く病院に連れていきたいから急いでる』娘(ゼェゼェ…)K察「何か調べられたら困るものでもあるの?」俺『は?』→なので・・・

2022年1月30日

脱水が酷い娘を一刻も早く病院に連れていきたく
必タヒに説明するも警察は耳を貸さず、
トランク開けてだの本当にお宅の娘さん?だの、
身分証明書を提示しているのにも関わらず疑いの目。
娘はゼェゼェ言ってる。

車の窓を開けっぱなしだと娘もキツイだろうから
車から降りて警察に説明をするオレ。

振り返ったらもう一人の警察が
オレの車のドア全開で車内を検査。

ちょっとまてえええええ。
熱出してる子供がおるんじゃコラ!
寒さで悪化したらどうすんじゃボケ!
オレに一言断ってから車内を調べろ!

そう言って怒鳴ってしまった。

<<続きは3ページ目へ>>