義父が他界。叔母『このプリウス(義父の車)に乗って帰るね^^形見分けw』夫「やめろ」→叔母『孫がいれば兄(義父)はもっと長生きできたのに』私「叔母さん…ww」叔母『えっ』

 

無視してりゃいいかと黙々と食事し、
他の親戚の話に相槌を打っていたら
件の叔母が
「孫さえいれば兄(義父)はもっと長生きできた」とか
「子供も作らず(うちは小梨)遊んでばっかりで兄が可哀想」とか言いだした。

「うちの娘は子供が二人もいるのに保育士という激務で、よそさまの子供の面倒までみて本当に偉い!出来た娘よ!!」と。

 

 

言い放った所で私は吹きだして大笑いしてしまった。

 

もうどうにでもなーれ♪と思いながら・・・

「叔母さんwwwwwwそれはないですよwwwwwww
自分の子供が読経中も食事中もグズってたってほったらかしで
ごはん食べたいから母親に面倒見ろって怒鳴る人が偉いとかwwwww
そもそも人に骨折させといて未だに謝らない人が保育士とかwwwwww
どこにお勤めなんです?子供ができても絶対そこには通わせないんでwwwww」って
一気にまくしたてた。