義父が他界。叔母『このプリウス(義父の車)に乗って帰るね^^形見分けw』夫「やめろ」→叔母『孫がいれば兄(義父)はもっと長生きできたのに』私「叔母さん…ww」叔母『えっ』

 

・葬儀の読経中、式後の食事会の最中もひたすら子供がグズるが放置

 

・叔母娘、食事がしたいので子供がグズった事に腹を立て
叔母に
「ちょっと!子供が泣いてるでしょ!なんとかしてよ!」
と怒鳴る。
ちなみに叔母娘の職業は保育士。

 

 

元々合わないなーと思ってた所と、
義父の葬儀で上記の件があり一気に嫌いに。
ちなみに夫も義母もその母娘には関わらないでいいよと言われた。

 

687: 名無しさん@HOME 2014/02/09(日) 20:21:54.07
>>686続き

先日義父の一周忌、運悪く隣り合わせの席になってしまった・・・