最近キスを避ける嫁→俺『もう知ってるんだ、したくないでしょ?』嫁「ごめん‥」俺『そっか、その人と一緒なりたいなら‥』嫁「は?」俺『えっ』→結果・・・

2019年3月5日

 

もう疑心暗鬼になりながら証拠探し出そうとするけど
証拠は一切出てこない。

 

今日しようかっていった時の
一瞬の曇り顔を見逃さなかった俺はかまをかけた。

「もう知ってるんだ・・・行為したくないでしょ?」

 

 

嫁は半泣きで「ごめんなさい・・・」を繰り返す。
はぁぁぁ;;おわったぁ;;

 

俺「そうか・・・その人好きなん?そっちと一緒になりたいんなら〜」

 

そう言って嫁見ると不思議そうな顔でこっちみてる・・・あれ?

 

嫁「は?なにいってんの?」
俺「いやだって行為したくないとか・・好きな人できたかと‥」

 

<<続きは3ページ目へ>>