同居しているウト『もうちょっと母(トメ)さんに優しくしてやってくれないか?休日ぐらい食事を作ったりして欲しい』私「え、私も夫の親に優しくされてませんよ?w」→結果・・・

 

「休日を休ませたい人が一杯なんですね。でも私だって休日ぐらいゆっくりしたいですよ。専業主婦の小姑の分の家事までやってられっか!図々しい!」
土にスコップをぶっ刺して、子世帯へ戻ってきた。

 

こんな日がいつか来るかと思って、アパートに出来る間取りにしたんだ。
(設計したのは私)
おのれ、見てろよ~!

 

527: 名無しさん@HOME 04/06/27 16:04
>>526
GJ! GJ!
あなたは ネ申

 

528: 名無しさん@HOME 04/06/27 16:56
>>526

心の底からGJ!

で、ウトの反応は見た?

 

 

533: 名無しさん@HOME 04/06/28 02:43
決意表明のつもりで書いたのに
GJ認定ありがとうございます。
でも実際は私もDQNなんですけど。

 

ウトの反応を書く前に、少々長いけど前置きを。
ウトメとは約10年に渡って長い戦いを続けています。
住んでた長屋を追い出されて、当時4DKの古屋だった新婚の我が家へコトメ・コウトを連れて転がり込んできたので。
居候のくせに、全員態度がでかくて言いたい放題で最初の2年ほどは泣き暮らしてました。
夫に言っても「我慢して」ばかりで。
ある日「いちいち俺に言うなよ。自分で言い返せば?」と言われことを発端に私も言いたい放題の応戦をしてたら、今じゃトメは私にほとんど何も言わなくなった。w
色々あってヘタレだった夫も改心して、今は完全に私の味方。

 

今の家は約2/3が私名義なので、うまいこと言って丸め込んでウトメには家賃として月に6万円払ってもらってます。
(ローンも固定資産税も私たち夫婦が払っているので)
ですからここ2年ほどは、心の中でウトメは「変な店子だから」と思って外で会えばにこやかに 挨 拶 だ け する程度に付き合っておりました。

 

534: 名無しさん@HOME 04/06/28 02:49
すみません。533=526です。

533の続き。

そして今日のウトの反応ですが、私が子世帯へ戻って2chに書き込んだ後ウトはスコップを持って子世帯に来て、散々文句を言ってました。
私はずっと黙ってうなづいて聞いてました。
ウトが「何とか言ったらどうだ」と言ったところで・・・