夫『義弟嫁さんと二人きりは困る!間違いがあったらどうする!!!』私「え?あの鼻くそガールと間違い起こせるの?すごいねwwwww」→すると・・・・・・

 

最初は夫も私も歓迎してたんだけど、
義弟嫁さんが何か変。

 

家に来ても何もしゃべるわけでもなく、
話題を振っても「あーはい」「は?」程度の応答。

 

そのうち勝手に冷蔵庫を開けて
勝手に缶コーヒーとか飲みだすようになった。

 

 

相手が子供ならまだ叱れるけど、
24歳の既婚女性相手に強く言えず
やんわりと「やめてね」くらいで済ませてた。

 

小姑根性だと思われるのもイヤだったし。

 

義弟嫁さんはソファを占領して一日中ゴロゴロし
、我が家のおやつを食べコーヒーを飲み
食事をして22時くらいにやっと帰って行く。

 

<<続きは3ページ目へ>>