コトメが会社のお金を使い込んでいた!会社『使ったお金と慰謝料払ってくれたらK察に突き出さない』→コトメ「お金ない」私「500万払っとくから月1万ずつ返して」→すると・・・

 

さすがの旦那も呆れて、
最初の一万しか返してもらってない借用書と念書を
見せてその場でコピーして渡した。
代理人と言う人は片耳でやって来たことを、
謝って帰って行った。

 

もちろんコトメは破談。
彼氏もさすがに呆れたのか別れをいい去って行ったそうだ。

トメ・コトメから凸もあったし嫌がらせもあったが、
念書があったので義実家を速攻売って三か月前に
やっと叩かれたけど売れて我が家そのお金で
マイホームを買って引っ越した。

 

 

トメ・コトメはトメ実家に転がり込んだと
聞いたけど知ったことではない。

 

ちなみにトメ実家は大規模農場で
人手が欲しいところ。

 

旦那も学生時代学費を支払ってくれないトメなので
、学費と生活費稼ぎで長期休みのたび行っていた。
その当時はトメ両親もいたから優しくしてもらったそうだが
現在は兄夫婦の代でトメ両親は鬼籍。

 

兄嫁さんて人はトメにいびられた
そうで恨み骨髄だからいいお仕事してくれるでしょう。

 

25: 名無しさん@HOME 2012/10/27(土) 14:08:35.58
>>19
乙です。
恩を知らない奴はどうなろうと知ったことないですね。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA