親戚『子供ができないなら、身を引いてやることも嫁の勤めだ』旦那「俺は2人で幸せなんですから^^」私(私のこと庇ってるつもりなのかな?)→頭がいっぱいになって・・・

 

356: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)12:16:41 ID:Bn6
>>344
>その時旦那の親せきが私に子供ができないなら身を引いてやることも嫁の勤めなんだぞって言われた。
>旦那もそれを聞いてたのに、「まあまあ、俺は2人で幸せなんですから。」って言った。

 

情があるからはっきり認識しないように脳が働いてるみたいだけど、
この一件で「卑怯者認定」してるんだよ。全身の細胞が。
ずるい、狡猾、卑怯者の烙印を押してしまうと、そんな人の子供は
欲しくない、と個人的嫌悪感プラス母性本能が働くんだと思う。

 

 

私もかつて人が喜ぶような贈り物等は自分の手柄、ミスは全部私のせい、
というありえないほど卑怯な人と別れたことがある。

 

共通の友人が職場を去るときの贈り物に反対して一銭も出さなかったのに、
もらった人が感激して泣いたら「これくらいどうってことないよハハハ」
と、さも自分のアイデアで自分が買ってきたかのようにドヤ顔。
こんなのが将来子供の父親になるのは嫌、と思ったら一気に冷めたww

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA