海外にいるコトメ『夏休みにちょうどいいから遊びにおいでよ^^』私夫婦「楽しみ!!!」→義弟嫁『なんでウチには声がかからないの!?』私「えっ、だって…」→なんと・・・

 

うちの子供たちも喜んでたんだけど、
喜ばなかったのは義弟嫁。

 

なんでウチには声がかからないの!?と。

でも考えるまでもなく義弟嫁なんて誰も呼びたがらない。

 

トメ、ウトの介護はやらないのでよろしく宣言。
私を相手に石女発言、私の妊娠の時には
「余計なことかもしれませんが障害児が生まれる可能性も」発言。

 

 

コトメを相手に嫌味連発。

 

年に一度もない帰省時に
異世界のような外国の話をするコトメに
質問攻めしたのは私たちなのに、
コトメに向かって、

 

「自分の話ばっかりですねー」
「コトメさんって昔からそんなタイプだったんですか?ひょっとして自己中?」
とかいう。
そんな義弟嫁なんて誰が呼びたいか!

 

<<続きは3ページ目へ>>