海外にいるコトメ『夏休みにちょうどいいから遊びにおいでよ^^』私夫婦「楽しみ!!!」→義弟嫁『なんでウチには声がかからないの!?』私「えっ、だって…」→なんと・・・

 

コトメの電話番号知らないしメアド知らないし
連絡手段のない義弟嫁はトメにもウトにも私にも、
そして外国嫌いの義弟にもスルーされてるらしい。

可哀想なのは
同じ小学校のため旅行の話を知ってる義弟子だけど
まぁ仕方ないよね。

 

 

というかうちの子らには
旅行のことは話すなといったのに…orz

 

コトメに心労がいかないよう、
そして我が家全員初の海外旅行を守るために、
家族一丸となって頑張ります。

 

820: 名無しさん@HOME 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN
なんか名探偵コナンの黒の組織を連想してしまったw

 

<<続きは4ページ目へ>>