成人式で。着物をメチャクチャにされた→DQN『変な着物~w演歌歌手かよ、だっさwww』私「(弁償してもらおう~っと)」→弁護士を通した結果・・・・・

 

着物の値段を聞いて驚いていたようだけど、
そして親がどう叱ったかは知らないけれど、
「盛装した赤の他人にビ/ー/ルやケチャップをかける」という行為に対して
「ひざかっくんした」くらいの感覚しか無いみたいなんだよね。

 

それが物凄い衝撃で怖かったわ。悪い事したと思ってない…。
だから証拠の動画もさっくり送れてしまうんだろうね。馬鹿だ。

 

 

弁護士同席での話し合いの時、会議室の大きなモニターに
その動画を映したら、親御さんたち震えて泣いてたそうだ。

 

ようするにそんなに超DQNな一家ではないのよね、やや底辺てだけで。
なのに子供たちのこの非常識っぷりに震撼したわ。

 

<<続きは5ページ目へ>>