成人式で。着物をメチャクチャにされた→DQN『変な着物~w演歌歌手かよ、だっさwww』私「(弁償してもらおう~っと)」→弁護士を通した結果・・・・・

 

地元の中学で一緒だった子が、
親戚子と同じ男子が好きだったとか
同じ部活だったのに自分より良い高校に行ったとか、
なんかそんな馬鹿な理由でやったらしい。

 

その子は他地域の友人を多数呼んで酔っぱらっていて、
そこに親戚子が通りがかったもんだから
声をかけて引きずりこんだと。

 

 

他の人達が止めてくれたけど、時遅し。

 

実際は元同級生じゃなくてその子の連れてるDQN達がやった。

 

やっぱり、変な着物ーとか演歌歌手かよだせえw
なんて言われてた。

 

その後弁護士を通してすぐに関係者各位に弁済金を要求・・・

 

<<続きは3ページ目へ>>