成人式で。着物をメチャクチャにされた→DQN『変な着物~w演歌歌手かよ、だっさwww』私「(弁償してもらおう~っと)」→弁護士を通した結果・・・・・

 

事情を知ったDQNや元同級生の親が慰謝料込みのお金を支払った。
3人だったから、一人150万以上。
最初はもめたけど裁判ちらつかせたら父親やウトメの方が応じた。
DQNや元同級生たちはそんな高い着物があると信じられないようで
周りに
「自分達は騙された、詐欺にあった」
と言いふらして自爆してる。

 

私が個人的に衝撃だったのは、加害者達の認識。

 

親戚子の着物をメチャクチャにしている動画をスマホで撮影してて一部始終全部写ってる。
それを親戚子にも送る。

 

 

その動画の様子から、悪い事をしている感覚が全くなくて、むしろ明るく楽しそう。
運動部の子が水遊びしてるみたいなはしゃぎ方。

 

要するに本当に
「このくらいシャレじゃん!」
と思っていたみたい。

 

悪意はあるんだけど、たいした事してると思ってない。

 

<<続きは4ページ目へ>>