笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

私「毎朝起きたらだるいし肩もゴリゴリに凝って辛い」夫『パジャマを着るのやめたら?あと、自分の楽な体勢で寝始めてみなよ』私「わかった!」→結果…

   

自分に対して受けた衝撃

 

生まれてから先月までパジャマを着ないで寝たことがなかった。
1年中長袖長ズボンのパジャマで夏はガーゼ地、
冬はフリースや軽めのスウェットを着て寝ていた。

 

子供の頃からの習慣だし、自分の汗がシーツに直に吸い込まれる感覚がなんとなくいやで。
どんなに忙しい時でも、ホテルにもパジャマを持参していた。

 

 

朝起きたら体全体が少し凝ってるというのも、私にとっては当たり前のことだった。
高い布団やマットレスも試したが、大して効果はなかった。
元々、肩幅も広く骨太でがっしりしている体型で朝以外は凝りと無縁なのだが。

 

プラス、自分では気が付いていなかったが、寝始めの体勢が必ず仰向けで気をつけらしい。
最近結婚して同居し始めた夫に指摘されて初めて気がついた。

 

<<続きは2ページ目へ>>

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5

 - 衝撃 , ,

   

 

  関連記事

授業で質問→私「どうして凶暴で事件を起こす熊はメスばっかりなの?」→先生『え?オスメスチェックしてるの?』→www

  大学の動物生態学っていう授業で、学生全員が疑問や質問を用紙に書いて …

悪ガキの甥っ子に披露宴を台無しにされた!→十数年後…甥っ子『婚約者連れてきたよ』親戚「昔のビデオ見る?w」婚約者『ぜひ^^』→なんと・・・

  本スレでは叔母さん怖いなんて意見もあったが、自分はスーッとしたので …

「通りゃんせ」を不気味なトーンでエンドレスで歌ってたら→旦那「どうしたんだ?」私『私が悪いのよ、ぜーんぶ私が悪いの…だって・・・』→

  トメに「我が家のやり方じゃない」から始まる知ったか家事講座や、「は …

【衝撃的】回らない寿司屋にて。仕事で世話になった女性「お酒とおつまみ下さい」俺「遠慮しなくていいですよ」女性「…大丈夫」最後まで寿司を頼まなかった理由を聞いた結果www

  同僚の女に仕事で世話になったお礼に寿司をご馳走することになった。 …

公民館の集まりで。先輩ママ『息子くん、マンゴー食べて』息子「アレルギーだからいらない」先輩ママ『マンゴーアレルギーなんて聞いたことない!!』→大変なことに・・・・

  スレチだったらゴメン 夏休みに公民館に地域の子供達が集まっての会で …

【衝撃】職場内で40代の大人同士が○倫の末にできちゃった結婚。しかも自分の子どもは…

私が以前働いていた会社の話です。 従業員が12名と小さなデザイン会社に勤めていた …

【衝撃】マンションの隣に住んでた女の子が夜玄関先で涙ぐんで立ってた。父親は出張中、母親は・・・?

  私が高校生の時、マンションの隣にAちゃんって言う可愛い女の子がいた …

社長奥の姪が入社→姪『女は全員事務服着用!男は私服でOK!』私(モヤモヤ…)→すると、各部署に姪の後輩達が入社してきて・・・・・

  以前勤めていた会社が段々変容していった事。 私が入った頃は和気藹々 …

【衝撃】学校で。私『月経なのでプール見学します』先生「嘘をついてサボろうとする人は、今後こうなります!」私『!?』→プールに放り込まれて・・・

92: 可愛い奥様 2012/07/17(火) 11:11:19.37 ID:E …

泥ママに持病の薬を全て盗まれ、慌てて病院に電話してる途中で意識不明に!→2日後、目を覚ますと大変なことに・・・

  埋めついでに泥ママ遭遇話。 私は持病があって常用薬が複数あるのだけ …