後輩『はいコレ、結婚式の招待状です』私「ありがとう^^(ん?何かこの招待状おかしいな・・・)」→結婚式に行くと・・・・・・

 

190: 愛と死の名無しさん 2013/04/18(木) 22:30:28
結婚総合スレでは
ぜひ来てもらい相手でなくても
休み潰して3万持ってくるように声をかけるのは自由
イヤなら断ればいい。気や立場が弱くて断れないのが悪い
こっちだって断られてもなんとも思わない。だってその程度の関係だもん

ってなってるけど

 

 

職場関係はプライベートも仲いい人以外声かけないでもらいたいよ
どうせ結婚相手の紹介なんて必要ないんだから

 

191: 186 2013/04/19(金) 09:06:23
書き込んでから思い出したんだけど、返信用はがきに切手すら貼ってなかったわ・・・

愚痴ったらすっきりしました。
みなさんありがとうございました。

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA